爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201101011404001.jpg

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201101011347000.jpg

仕事始めの本日、おかげさまで満ご予約をいただき
初日を終えました
ありがとうございました
どうぞ今年もよろしくお願い致します

新年のご挨拶もメールで行われるようになりました

年賀状もメールで頂くご挨拶の
どちらも嬉しいです

2年前に退職したスタッフからメールをいただき
元気にしている様子をお知らせしてくれました
今年始めの嬉しいメールをご紹介させて下さい(^-^)

マッサージの仕事をまた少しやりつつ、
歯科医院に入って、院内の業務の他に
認知症や身体の不自由な方のいる施設の
訪問歯科の助手をさせて頂いてます

やはり人の役にたちたい…という気持ちは変わらないです

小谷田さんにたくさんの事を教えて頂いたので、
大変な仕事も負けないで頑張って取り組めます

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

身体に気をつけていつも元気で笑顔な小谷田さんでいてください

ありがとう
浄行菩薩地蔵さまの

穏やかな笑顔のようにいたいですね


Previous post
Next post 空海の言葉は密教
メニュー