まわりを気にしてもしかたがない
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-image.jpg

ではじまる、オリジナルワンな生き方、の本

アイデアは自身のオリジナルでなくちゃダメ
と書かれて興味がわきました
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201012181042000.jpg

名刺の裏に書いたイラストのたくさんが
載っています
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201012192347000.jpg

全ては当たり前のこと
と、ラスト締めくくり
成し遂げた方のセリフは感動します

ハードに働くこと、それを続けること

シンプルに静かに暮らすこと、慎まさを忘れないこと

積極的でいること
運命は自分で切り開くこと

人には優しく、そして、礼儀正しくすること
221ページ


Previous post Christmasサンタの画像
Next post 爪が折れたら

すべては当たり前のこと」への2件のフィードバック

  1. 1 ■せんせい
    お久しぶりです。
    ご無沙汰しております。

    最近ぜんっぜん伺っていなくって…
    ごめんなさい。

    爪がボロボロになってきて
    行きたいなーと想いを馳せていた上で
    こちらのブログを読み、今涙溢れています。

    今、
    私に必要な言葉でした(・ω・)/

    導かれたのかな(ノ´▽`)ノ

    年内に伺えるようでしたら
    伺います。
    その際は
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    y.t
    http://ameblo.jp/nagatsuki928/

コメントは受け付けていません。

メニュー