爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-image.jpg

努力したってうまくいかないとか、格好悪いとか
聞いたり言われたりしたことがあります

その時は辛かった、、、なんだか自分が馬鹿らしい気がしました

私は不器用で、要領が悪かったものですから、修行が当たり前と思ってきました
努力すること、行動を起こすこと、望むことでなくとも経験すること、
に無駄はなく、このように歩んできた私は、古い人と言われましたっけ?!(笑)

最近は、要領の良さが追求され、物事を簡単に投げ出してしまう人が多いのも事実でしょう
ですから、この本の1ページ目を読んで元気をもらいました

本題名「継続は誰も裏切らない」

存在を認めてもらえたような感じがします
この本に出会えたことにも感謝です
努力を欠かさないで、最後に笑うために、努力の量を増やそうと思います!


Previous post アルバムイメージにあわせて
Next post グリーンラメを使って
メニュー