六本木スイートベイジルで素敵なコンサートがありました

JAZZバイオリニスト寺井尚子
様のライブです

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

とても素敵な方で、一流の人って寺井尚子さんのことを言うのね~と
スタッフといつもドキドキしながらお会いできるのを楽しみにしているのです

身のこなしからお話しのされ方から、上品で、美しく、自然で温かい、一般的にいう気さくな方という表現が言われるでしょうか

初めてお会いしてから大ファンになり
それ以来、CDアルバムを買い、毎朝聴いています!

皆さん朝は何かと慌ただしくありませんか?
あわてて身支度する10分を、
寺井尚子さんの奏でる音楽を聴きながらの時間にしてみてください

優雅な朝に変わりますよ

幼少の頃、ピアノに夢中だった自分を思い出しました
バイエルを夢中で弾いていましたっけ
クラシックをよく聴いたものです

寺井尚子さんは、JAZZでもクラシックのような、素敵な素敵な音楽の演奏をして
まるで歌っているように、お話ししているようにも聞こえます

ぜひ一度聴いてみてください!

ペタしてね


Previous post ネイルケア&アートのレッスン
Next post 爪のトラブルは●●が原因でした
メニュー