お世話になっているプロ野球球団のコーチが、サロンに来てくださいました
野球選手を育てたり、チーム勝利に向けてサポートするコーチ陣は、志高く素晴らしい方々です

昼もありナイターもありで試合が行われ
遠征で二週間なども、、、とにかく忙しいのです

ゆっくり眠れるのは自宅に帰った時だけとか、、、

ですからフットプラスでSpecialコースを受けていただきました

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

マッサージでリラクゼーションもあるのですね~
ぐっすり眠れてリフレッシュしました
と、おっしゃっていただき感激です

SpecialコースとはNFPスペシャルコースのこと
フットプラスならではのイチオシメニュー

下半身をオイルマッサージで、太ももから足裏までの裏側も行います

45分間で6300円ですが、60分まで延長キャンペーン中です
リラクゼーションだけでなく、足のむくみを取り除いてくれますよ

ペタしてね


Previous post 手のひらのツボ
Next post ネイルケア&アートのレッスン
メニュー