爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-P1010005.jpg

爪の形が悪いからどうしようもない
と思うでしょう?
ケアをすると変わるのですよ

私の爪は、たいらで丸くて、ささくれがひどく
爪が折れてばかりで伸ばせなくて、、、
悩んでいた21年前に
はじめてネイルスクールを探して門を叩いたのでした

翌年18歳でサロンに勤め修行しました
ネイルだけの仕事を続けて20年、沢山の爪に会い、正しい手入れをすれば、美しい爪に変化することを見てきました

加えるならば、自分が醜い爪だったのですが、爪を伸ばしていくうちに
爪に湾曲カーブがつき
指と爪の密着部分が長くなり
細長い爪の形に変わっていったのです

爪を長くして、爪を丈夫にするケアをして、長い爪を保てるようになると
美しい形の爪になりますよ~!


Previous post お客様から
Next post グランクレール青葉台
メニュー