爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201006261405000.jpg
フレンチネイルは爪先を白く塗り分けるアートで
マニキュアでかきます
フレンチライン(専門語ではイエローラインといいます)を
ナチュラルネイルの先の部分(専門語ではフリーエッジ)を美しく
白くきれいに見せる
そんなはじまりがフレンチネイルアートです
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201006261404000.jpg
このようにフレンチみたいに先を白く
ぼかしてあるのも美しいでしょう

いつもご紹介しているエアーブラシアートですよ

ポイントに花柄を筆で描いています

Previous post 交流会盛り上がりましたin名古屋
Next post お客様から

フレンチよりやわらかい」への3件のフィードバック

  1. 松尾圭子☆フットケアのできるアロマセラピスト☆あろまけいこ より:

    1 ■素敵ですね。
    本当にとっても美しいですね。

    はっきりしたフレンチラインもきれいですが、
    このふわーんとしたフレンチも素敵です。
    http://ameblo.jp/aromakeiko/

  2. 2 ■無題
    ぼかすのは初めて見ました!
    上品でソソとして、これ見よがしではないのが素敵ですね(^O^)

    また近くお伺いしたいと思います!
    http://ameblo.jp/hiroe-day/

  3. 3 ■コメントありがとうございます
    あろまけいこさんへ
    いつもジェルをお楽しみのようですね~
    是非一度、エアーブラシを!

    ひろえさんへ
    お待ちしています!爪を綺麗にすると
    パワーアップ、私は元気になりますっ
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー