PRの達人 はすかさん
 ナイフとフォークランチコンサルティングをありがとうございました

私の気持ちを、期待し、応援してくださいます

はすかさんのページを一部ご紹介

私にできることは、「マスコミ報道を通して伝えること」です。「どんなことがらを伝えたいのか」を私にお教えくださいますと、その内容をみていろいろな切り口・アイデイアでご提案させていただきます。

ペタしてね

●コンサル後の小谷田綾子さんから感想コメントが届きました。

————————————————————

小谷田綾子です。

はすかさんとのやり取りは全てが勉強になります。これホントですよ。

はじめのステップは、ミーティングをお願いした直後にあります。依頼の時点で、必ず課題が出されます。いつもながら「課題の明確さ」を大事にしているのですね。


はすかさんはわたしたち顧客の要望、情報が欲しいためだけなのです。
わたしたちにとっては、大変な作業ですが、とても重要な仕事になります。
この作業で、頭の中がきれいに整理されてきて、構想が見えてきます。

次にお会いした時は、時間を惜しまずに沢山の話しをしてくれます。
互いにズレがないかの確認なのでしょうが、準備を怠らないはすかさんですから
感覚の良さには脱帽です。

そして提案をいただくと、新たなアイデアがひらめいたりします。構築中の内容が整理されるだけでなく、目的に向かって、前進することができます。

さらには、自分で発見できない言葉にも出会えます。

ネーミングや、わかりやすいワードを生み出してくれるのです。知識豊富で、言葉遊びの得意なはすかさんだからこそですね。

ビジネス・コミュニケーションが大切なことも教えていただきました。ありがとうございました


Previous post 季節のカラーでラメ フレンチネイル
Next post こだわり店のゴマ団子
メニュー