表参道で三橋泰介さんとお会いしました

その時にナレーションの仕事ぶりを音声で聞かせていただき感動!

ビックリマーク
すごい!三橋さんが3人いる!(3つのナレーションを聞き)

プロフェッショナルな三橋さんの、話し方セミナー
なら受講したいと思います

三橋さんは私の野球ネイルへの活動に、力を貸して下さるおつもりで、打ち合わせをしてくれたのです
感謝感激、どうぞこれからもよろしくお願いします!

その後、外苑前へ歩いて移動していた時・・・マッサージ店の多さに驚きました
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201005282325000.jpg

ご覧のようにたくさんのチラシがすぐに集めらるのです

お世話になっている先生も外苑駅近く・・・競走地区なのですね

改めてご紹介したいのは 青山ビューティフルタイム
 プロフェッショナル安保先生が行うので

からだの状態にあわせたプログラムを提案してくださいます

北青山隠れ家サロン 電話0120-155-781

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201005282326000.jpg
ペタしてね

ボディケア整体セラピストは究極を追求します

プロフェッショナルな仕事をする方たちを応援し、私もがんばっていきます


Previous post 女優の小山明子さんのお隣に・・
Next post ルームスプレーでおもてなし
メニュー