雨でもスタジアムでは試合決行
昨日水曜夜は、寒い中もファンの方たちが観戦に来ていました
野球が好きな子供たちも元気に応援しています
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201005261840000.jpg

ピッチャー選手の爪をチェックにお訪ねします
何気なくヤスリの話になりました

手にネイルをすすめたり、割れた時の処置をすすめられたり、、、
紹介が多いそうなのです
これを使ってね!も沢山あるようです

当社のヤスリを使ってくれている投手がいるのですが
、一番目が細かいですね!と言われて嬉しかったのです
他で薦められるより、他で売られている物より
一番と感じてくれたわけですから(^-^)

音譜爪を傷めることのない独自のケアをしており割れなくなりましたチョキ
ペタしてね

王冠1加えてセパレーション(爪と皮膚が剥がれる症状)がなくなったと
投手が実感してくれて何よりです チョキ


Previous post 女優の小山明子さんのお隣に・・
Next post ルームスプレーでおもてなし
メニュー