爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201005221348000.jpg

昨日も産婦人科医院で妊婦さんへマッサージケアを行いました
登戸駅すぐの、鈴木産婦人科医院でマミーズルームをお借りし
外来の方にも受けていただいています

使用するボディコントロールオイルはむくみ改善に役立ちます
妊娠中は足のむくみがひどいのです
妊婦さんに安心して使えるオイルなので
他は一切使わずに安全なオイルのみでマッサージをしています
妊婦さん応援ケアです

妊婦さん応援サプリを見つけました
ドライフルーツの店で紹介していたのはマンゴーです

胎児の成長に必要なビタミンが多いそう
ドライのマンゴーフルーツ美味しかったです
サプリもナチュラルなものでしたら安心、安全ですね

丸ノ内線、新宿西口方面の改札を出た地下道にドライフルーツの店がありますよ
ペタしてね


Previous post モロッコ料理
Next post エアーブラシ 型抜き
メニュー