ネイル+フット+-200908141407000.jpg

ペディキュアは一段上のおしゃれ
見えないところを美しく保つという点で
女性ならではのおしゃれと思います
特に足は清潔なイメージがわかない部分ですから
人前に出すのも躊躇しがちですね

でも、私達マニキュアリストとは手足のケアを行う者
それが仕事なので
綺麗にするためにサロンに来ていただきたいのです

気恥ずかしさもわかりますが、(私もいまだにそうですから)
人前に足をだすなんて~というお気持ちを変えていただき
綺麗にするために
トラブルをなくすために
安全な爪切りで怪我をしないために
ネイルプラスにいらして下さい

まずはケア、足を綺麗に保つための手入れにお越しください
その場で見違えるほど美しい足になります
気に入っていただきましたら
マニキュアをお塗りください
カラーは3週間綺麗にもつので気持ちよくいられますよ

そしてワンポイントにラインSTONEアートを
是非ともお試しください
あの高級スワロフスキーで
いつまで輝きのある美しさをお楽しみいただきたいと思います
写真のようにSTONEのシンプルアートは
ケアした美足にとっても美しく見えます


Previous post 出産後のボディケア
Next post オイル本来の力を知る
メニュー