ネイル+フット+-IMG_0708.jpg

台風がきて雨が強くなりました
皆様移動の際には注意してくださいね

気温も急に寒くなり、温かい飲み物が美味しく感じます
手羽先をジンジャーとガーリックで煮てできたスープは
とっても暖まります
しょうが&にんにく
体を温めるハーブですね

コラーゲンたっぷりでお肌もツルツルに
夜食しての翌朝の肌に変化を感じますよ

体を温めるといえば~
フットプラスにてサービスで行っているホットパックが素晴らしいのですよ
パラファンゴセラピーというもの
ご覧の写真のように温泉泥とパラフィンがパックに入っています
効きそうな色でしょう?

体に当てるだけで、疲れ、こり、冷えを解消します
ゆっくり温める感触は癒しの極みかと
お試しいただきたいホットパック、フットプラスでは全てのお客様にサービスでしております


Previous post 人気のアロマ セール中
Next post 出産後のボディケア
メニュー