ネイル+フット+-image004.jpg

筆描きアートは
マニキュアのカラーにあわせて
使う絵具の色を選びます

ネイルプラスが使用するのは
リキテックスのアクリル絵の具
ソフトタイプは水で溶かなくてもいい状態になっているので
初心者には特におすすめです

アクリル絵の具ではなく水彩絵の具を使用する有名な先生もいます
1995年米国のネールショーで1位を頂いた頃
エムシック女史の講習を受けました
同じネールショーのフラット部門で
毎年優勝を獲得していたエムシック女史
素晴らしい才能をお持ちの先生でした
先生のサロンには数々のトロフィーが飾られていたのを思い出します
サロンの壁に描かれた模様も彼女が描いたとか、、、手描きアートのスペシャリストです

ペディキュアは派手めな色が人気です
白マニキュアも綺麗に塗るのが難しい色で
人目をひく色でもありますね
画像のようにアートも加えて
足爪に塗って頂きたいホワイトカラー
写真のように黒色で模様ですと大人っぽい仕上がりです


Previous post 感謝セール
Next post 爪の成長
メニュー