ネイルケア、マニキュアを提供する店をお探しくださりありがとうございます。ご予約をお受け出来ぬことが多く、ご迷惑をおかけしています。

ペディキュア/足のカラーのご希望でお問い合わせをいただきます。ジェルを外してフットカラーをマニキュアで塗られたいというご要望が増えました。

ジェルは、マニキュアより長持ちしますし、アートも様々にお楽しみになれるでしょう。マニキュアの場合は、単色を塗り、マニキュアのシンプルな上品さをお楽しみいただけます。

IMG_0747

 

年齢をとわず、女性の間で大流行しているジェルネイルですが、外した後は爪が傷ついています。爪が薄くなって、表面もざらざらしていて、爪は割れやすくなります。ジェルネイルの記事もよく見かけます。http://www.skincare-univ.com/article/011602/

DSC_1411

私どもネイルプラスが行っている、爪を正常な状態に整えるオーガニックネイルケアを行うと、マニキュアの色持ちがよくなります。爪の表面が健康的なネイルは、爪割れを起こさず、爪がよく伸びていきます。丈夫になった爪は、足の場合、2~3週間ほどマニキュアカラーが保てています。

 

ジェルを外した後の爪には、オーガニックネイルケアを最低2週間ほど行っていただくと、マニキュアカラーが美しく、保てるように仕上がります。

 

そのためにお勧めしているのが
ジェルネイルのオフ → オーガニックネイルケア2~3週間 → マニキュアカラー という流れです。

 

皆様にマニキュアカラーをお楽しみいただきたいと思い、研究を続けております。爪トラブルにお悩みの方、お気軽にご相談ください。


Previous post 傷んだ爪を修復するネイルオイル
Next post 爪の切り方の基本
メニュー