海外から来日しているお客様も、ネイルプラスにお越しくださいます。

ほとんどの方がジェルを求めておいでですから「マニキュアの店」だとお伝えすると、他のサロンへ向かわれます。

しかし、ジェルをしていて、爪が傷んだ状態(写真のような爪)の方も多く、「マニキュア」を求めてお越しになります。

DSC_1415

ジェルで爪が傷んだために、ジェルをやめたいという方や、ジェルをオフした爪の後遺症のご相談に続いて、この数年は、ジェルのようなマニキュアをつけている方も多く、上記写真と同じように荒れています。爪の縦筋がひどく、マニキュアを塗っても美しく仕上がらない状態の爪も多く、説明ができません。

 

健康な美しい爪にするにはどうしたらいいか?を長年研究してきている私たちは、9年前にネイルオイルを開発しました。

oil

このNFP+ネイルオイルを毎日塗っていただくと、爪が割れにくく、滑らかな状態へ整い、爪に潤いを感じられるようになります。

ジェルをオフした直後に塗った状態でも、下記の写真のようにしっかり保湿されています。このネイルオイル(爪用美容液)は植物ハーブのブレンドオイルなのですが、驚くほど保湿できて、爪がしっかりしてくるのです。

DSC_1445

マニキュアを塗る前にも、ネイルオイルを浸透させておくと、美しく整うため、外国人のお客様も、喜んでお帰りになります。

毎日のオーガニックネイルケアは、ネイルオイルを塗るだけです。傷んだ爪に最適な方法になっています。


Previous post 美しい爪 作り方
Next post ジェルオフ後は、オーガニックネイルケア
メニュー