白無垢 ブライダル おすすめネイル

マニキュア ネイル はご自分で落とせるネイルカラーです。

マニキュアでもジェルに劣らない、輝きネイルの仕上がり。

白無垢 ウエディングドレス に似合うネイルは上品なものがいいですね。

マニキュアカラー ならではの品格ある美しい 

ブライダルネイルをお楽しみ下さい。

DSC_0621.jpg

オーガニックネイル セルフケア手順-7

連載で、オーガニックネイルケアの手順をお読みくださり

ありがとうございました。

プロ野球選手らもそうですが、自分でできるケアが

オーガニックネイルケアです。

ネイルオイル、キューティクルオイルの塗布と

NFP+爪ヤスリで爪を削るという

シンプルなケアで、丈夫な爪を育て、割れない爪になりました。

オーガニックネイルケアで健康的な爪を育ててください。

毎日爪に塗るオイルと、甘皮に塗るオイルと

爪切の使用を控えて、NFP+爪ヤスリだけで整えてください。

甘皮周りを美しく整えるには

私たちプロのマニキュアリストの技術をお使い頂き

美しいネイルとマニキュアをお楽しみ下さい。

ありがとうございました。

オーガニックネイル セルフケア手順-6

ネイルケア はオーガニックネイルケア製品でご提供している

ネイルプラス+です。

マニキュア ネイル の専門店として 

赤坂見附駅前 エクセルホテル東急のある建物

二階の東急プラザにあります。

 

オーガニックネイル セルフケア手順-6

手にパックをして2分たちましたら、ローズ水で洗い流します。
天然のローズの蒸留水は、洗浄効果と美白作用もあり
さらにツルツルのお肌に仕上がります。

オーガニックネイルケアでは、薬品を含まない、天然のローズ蒸留水を
洗浄に使用して、お肌と爪に負担をかけないようにし
皮膚のバリアを守ります。

 

ご覧のように手の甲の美しさに差が出ます。
肌と爪にやさしい製品でも、ご覧のように美しく
整えてあげることができるのですよ。
 

オーガニックネイル セルフケア手順-5

 ネイルケア マニキュア を専門にネイルサロンをして

15年になりました。

赤坂見附駅前 東急プラザ二階のネイルプラスです。

オーガニックネイルのケアは自宅で簡単にできますので

連載でご紹介させていただいております。

オーガニックネイル セルフケア手順-5

ネイルブラシのクリーニングが終わりましたら
手の保湿&美白パックです。
手のパックに使用するオーガニック化粧品は
ザ・クレンジングという洗顔フォーム(お顔用の洗顔化粧品)なのですが
植物の高濃度なエキスがたっぷり入った製品なので
手の甲がすべすべになります。

 

このように手の甲に伸ばして、2分置きます。
ローズ水65%を含む洗顔化粧品は、世界初ではないでしょうか。
100%-65%=35%に植物のエキスが濃縮されているわけで
お肌の弱い方をはじめ、すべすべしっとりした皮膚に整うのは
おわかりいただけますね。

ザ・クレンジングはこちらにご紹介がありますのご覧くださいね。
http://www.biolink-mesri.com/shop/products/detail.php?product_id=8
 

オーガニックネイル セルフケア手順-4

ネイル マニキュア の店 ネイルプラスです。

ジェルは行わず、ネイル マニキュア でネイルカラーをいたします。

そしてオーガニックネイルケアを行い、爪を丈夫に育てるネイルケアを

基本メニューとしている マニキュアネイルのサロンです。

オーガニックネイルケアのご自宅でできる方法を

連日ご紹介しています。

オーガニックネイル セルフケアの手順-4

ルーズスキンをスティックでこそぎ取る手順を終えましたら
クリーニングです。
キューティクル周りや溝についている細かいルーズスキンを
ネイルブラシで取り除きます。

このネイルブラシは細くて柔らかい毛が密集しているので
ブラッシングするとキレイに仕上がります。
皮膚を傷つけることのないネイルブラシなので
貴重なオーガニックネイルケア製品の一つなのですよ。

Copyright 2002-2014(C)Cure Inc. All rights reserved.