オーガニックネイルケアを推奨して、ネイルサロンを赤坂見附駅前で

開業しておりますネイルプラスです。

二枚爪や割れ爪、弱いとお悩みの方の爪の多くを整えて参りました。

中でも、野球で爪割れに悩むピッチャーからの相談も多く

接着剤で修理をしたり、ジェルのコーティングをして、爪が痛い状態をみています。

こちらの写真はグルーとジェル、サロンと、自分で処理したものも含むそう。

痛みのある状態から、通常の爪を生やして伸ばすまでは時間がかかります。

 

日頃から、爪用美容液で保湿をして、爪ヤスリで整えるだけで整います。

このようなトラブルネイルから、爪を伸ばしていくのも

同様の方法なのです。

お気軽にご相談くださいね。お役にたてればと思います。

 

 


Previous post マニキュアカラー手順-7
Next post ネイルもハート型 バレンタインDAY

爪が痛む」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

メニュー