ジェルをオフした後、爪がかけやすいというお客様が来店されました。
ネイルプラスでは、ジェルをオフする時の方法にこだわり
時間をかけて、丁寧なジェルオフを行っています。

ジェルは取扱しておりませんが、ジェルオフは行っています。
なぜなら、爪を傷めないジェルオフが大切だと思うからです。

例えば、ご覧のように指の持ち方にも注意します。
私どもはジェルを取るときに、機械でなく、ハンドテクニック(やすりで削る)で
ジェルを除去します。
爪や皮膚に負荷がかからないようなヤスリの使い方をして
傷んだ爪に衝撃を与えないよう配慮しています。
その際に、爪栄養剤を浸透させて、保湿も行います。

ご覧のように指の部分を押さえるようにして持つことで
皮膚を傷つけず、爪にも響かないように
ジェルを削り取れるんですよ。


Previous post 秋のマニキュア
Next post ジェルオフが肝心 続編
メニュー