オーガニックネイルを提供している
ネイル+です。
昨日のブログに続き
爪ヤスリのこだわりについて書きたいと思います。

私たち技術者が使用する、NFP+爪やすりは
他社にはない、「しなる」爪やすりを使用しています。
「しなる」ことのこだわりは
削った際の爪への衝撃を減らしてくれるからです。

 

爪やすりの固いものや、厚みのある爪ヤスリで爪を削ると
二枚爪を起こしてしまうことがあります。

熟練の技術者は、衝撃を減らして削ることもできるでしょうが
一般的には難しいでしょう。

NFP+ネイルケア製品はホームケアでお使いいただくものだからこそ
爪を傷めない性質を重視し
簡単に安全に使用できること
を考えています。
やわらかい爪やすりにこだわることで
爪トラブルを予防し、丈夫な爪を育てることにもなりました。

爪やすりのこだわりは明日も続きます。


Previous post 爪ヤスリ こだわりの理由
Next post 爪やすり こだわりの理由 その3

爪やすり こだわりの理由 その2」への1件のフィードバック

  1. 2 ■はじめまして♪
    コメントさせて頂きます(*´ω`*)♡新着記事で色々見ていたら見つけました♡読みやすい記事ですね(´・ω・`) 私もそんな風にシンプルにしていこうと思いました☆次のブログも楽しみにしてます♡私はヨーロッパの情報を発信しています。よかったら遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ♡
    http://ameblo.jp/eri001-07/

コメントは受け付けていません。

メニュー