マニキュア専門のネイルサロン
ネイルプラスでは、ブライダルネイルが人気です。

マニキュアからーですから
ご自由に落とすことが出来ますので
挙式用ネイルに適しています。

サロンではマニキュアカラーをご希望のお客様が
手足のマニキュアをお楽しみ下さいます。

ご覧のようなパールカラーは
ウエディングドレスに合わせたネイルにピッタリで
ブライダルネイルお勧めです。

パールのマニキュアは塗り方が難しいのですが
よれずまっすぐなパールのラインを作るように塗りますと
ご覧のように美しいつややかな仕上がりに。


Previous post 巻き爪ケア
Next post 爪が剥がれた時に その症状とは

パールピンクで上品に」への1件のフィードバック

  1. 1 ■こんにちは!すごーく気になっちゃったのでメールしました♪
    以前にもメッセージお送りしたのですが、届いていませんか?
    ネイルトレーナー小谷田綾子さんのブログみたいなブログにしたいなと思ってます!
    とってもいい副業見つけたのでブログに書いてます、よかったら♪
    http://ameblo.jp/ujbaypxu/

コメントは受け付けていません。

メニュー