梅が咲き、春の訪れですね。

ネイルカラーもグリーンや黄色が
デザインに登場しました。

DSC_0305.jpg

チェック柄いかがですか?

明日は色違いのチェック柄をご紹介しましょう。


Previous post レッスン&撮影
Next post チェック柄 続編

チェック柄のデザイン」への3件のフィードバック

  1. 1 ■はじめまして^^
    記事読ませて頂きました♪やっぱり人のブログは見ると色々と考えさせられます。。。僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪更新頑張ってくださいね!お互いアメンバーなどなれたら嬉しいです♪それでは♪
    http://ameblo.jp/miraiha99/

  2. 2 ■はじめまして♪
    記事読ませて頂きました★色々な人のブログを見ると、考え方や視野が広がりますね!また来ますね~(゚ー゚)ニヤリ
    http://ameblo.jp/w2pdbx/

  3. 3 ■おはつです(^^)
    いろんな方のブログを見ていますが、本当に参考になる記事でした。こうやってコメントできたのも何かの縁だと思っています(笑)私も縁を結ぶ記事を書かせてもらっています。また訪問させていただきます。読者申請させて貰えると嬉しいです。
    http://ameblo.jp/koutayasumori/

コメントは受け付けていません。

メニュー