シャネルのマニキュアカラーは
赤色系が多く
その輝きはツヤ感もあり、人気のカラーです。

DSC_0298.jpg

手にも美しく
しかし、お仕事などで塗れないという方は
ペディキュアでお楽しみくださいます。

足カラーのマニキュア塗り、爪切り&爪整形のショートコースは
5000円です。
マニキュアの持ちを良くするために
甘皮ケア(キューティクルケア)を+2000円オプションされれば
爪の形も美しく
マニキュアの美しさも際立ち
1か月剥がれずマニキュアをお楽しみいただけますよ。


Previous post 赤色マニキュアの輝き
Next post レッスン&撮影

冬こそ赤のマニキュア」への3件のフィードバック

  1. 1 ■記事見ました☆ミ
    突然ですが、失礼します♪検索をしていたら偶然にも訪問したのでコメント残させて頂きます*アメブロを始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるように私も頑張って記事を書いています^^ブログを通じて様々な交流が取れるようになれれば嬉しく思います!
    http://ameblo.jp/hukugyoshuhu/

  2. 2 ■コメントさせて頂きます(^^)
    コメント残させて頂きます、Mrs. Mです♪ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!私は副業主婦として活動をしていることについて慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。また記事拝見させて頂きます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!
    http://ameblo.jp/hukugyoshuhu/

  3. 3 ■ふうしゃむです♪
    最近人のブログを見るのにハマっています♪私はCROOZブログというのもやってて最近アメブロも始めました♪いろいろと参考にさせてください♪これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪よかったらでいいのでアメンバーにもなってくださいね♪私もなりたいです!また遊びに来ますね♪
    http://ameblo.jp/fuuuushaaaam/

コメントは受け付けていません。

メニュー