ヒールを履いた足、疲れやすいですね。
痛みを我慢すると、次第に鈍感になるもので
圧迫された状態になれていることがあります。

この状態が続くと指が変形し

外反母趾になったり

タコや魚の目が現れたりします。

その痛みは、気づかないうちに庇ってう歩いているために


不安定な立ち方になっているのです。


これを少しでも解消するために
ヒールで疲れた足をほぐし、
変形しやすい足を予防するために
矯正マッサージをご提供しています。


 


足裏、足指にバランスよく重心をおいて、


歩くためのお手伝いになるマッサージなのですよ。


足のお話は、明日に続く…



Previous post 植物アロマの香り
Next post 足の変形 続編

足の変形」への2件のフィードバック

  1. 1 ■コメントさせていただきます!
    最近すっかり寒くなりましたね!僕は情報発信をする事が好きでいろんな事を書いてます!僕はまだまだ勉強中ですが、心理学とかビジネスに関する事を書いたりしてます♪また見にきますね!アメンバーも募集してるのでよかったらお互いなれたら嬉しいです!
    http://ameblo.jp/jline29/

コメントは受け付けていません。

メニュー