爪に栄養を与えて、爪を促進させるオイル
爪栄養剤は、割れやすい爪や、薄い爪の方にお使いいただきます。
ジェルをはずした後の傷んだ爪には、一日5回以上塗っていただきますと
乾燥した爪を割れにくくしてくれるよう、多くの方がお試しくださいました。

爪の縦筋に沿って塗るだけで
割れにくくなったこと
見た目も艶やかなネイルになり
爪がしっかりして縦筋がほとんどない爪になったという声をいただきます。

嬉しい結果は、プロ野球ネイルでも8年前からいただいています。

 

実際の、当時のプロ野球ピッチャーの爪で
亀裂が入っている状態は人差し指と中指両方です。

 

ご覧のように
爪栄養剤&やすりで丈夫になりました。
現在一軍で活躍中のこちらの選手は、先々月お会いした際には
さらに割れにくい爪の状態になっていていました。
爪は全く割れなくなったと聞かせてくださいまして
地道な作業を続けて結果を出せたことに嬉しく思います。

読者登録してね

ペタしてね


Previous post 幼児の足 爪トラブル
Next post 爪が潤い 爪が美しく育つ
メニュー