ペディキュアをお楽しみに、ご来店くださいます。フットケアはお客様のご希望にあわせてセレクトしていただける料金設定になっています。
たとえば、足裏ケアはしたいけれど、爪ケアはしたばかりだから不要
ですとか
巻き爪のケアが希望、マニキュアは次回にしたい
など、様々なご要望にお応えできるようにしてあります。

皮膚も爪の状態も個人差がありますので、ケアが必要な方と、そうでない方います。
かかとのケアが必要ない状態の方は皮膚がうすい方が多く、かかとのケアは不要です。そして必要以上のケアは危険です。
ですから、フルコースのみの料金設定ですと、ケアをしない場合に申し訳ないなぁと思いまして。。。
ややわかりにくいとも言われますが、料金設定を細かくしている理由なんです。

例えば、ペディキュア(マニキュア塗り)をご希望の場合は
カラー(マニキュア塗り)+爪切り 5000円
のコースをベースに、ご希望のケアを+2000円で追加いただきます。
追加ご希望がなければ、5000円でペディキュアをお楽しみいただけます。

足裏ケアも含むペディキュアフルコースは9000円です。
こちらにマッサージ
(ヒールで疲れた足、外反母趾傾向でゆがんだ足を矯正するマッサージ)
を追加いただいたコースが11000円です。

1374325636430.jpg

オレンジとイエローのストライプなど、夏ペディキュアをお楽しみください!

読者登録してねペタしてね


Previous post あせも予防に ザ・シャンプー
Next post ジェルをしないサロン
メニュー