ベビー&キッズ展示会にてご紹介いただきます



このたび「スイマーバ・ジャパン」様が出展されるべびー&キッズEXPOにて
NFP+
製品をご紹介いただくことになりました。
東京ビックサイトにて
明後日26(水)~28(金)です。

NFP+ネイルケア製品は、厳選された原料をもとに、大手が手を出さない、
非常に手間のかかるアーユルヴェーダー抽出法によってつくられている、化学物質や保存料が一切入っていない本物のオーガニック製品です。

赤ちゃんやペットがいるお宅でも、口に入れたり舐めたりしても大丈夫です。
ですからベビー&キッズの商社様に取扱いいただけました。


爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ



こちらの商社様は「スイマーバ」という赤ちゃんのエクササイズを目的とした
うきわ型スポーツ知育用具の日本総代理店です。

英国で発売されて以降、世界中の赤ちゃんが使用しています。

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ


ぜひ、こちらホームページをご覧下さい。http://swimava.jp/



Previous post 足 爪の削り方 
Next post 展示会場にて
メニュー