赤坂見附の駅前、東急jプラザ赤坂で2000年より開業しておりますネイルプラスです。
当サロンが上質なネイルをご提供したいと思う基本には、爪のトラブルを改善し、ネイルの専門家としての存在したい、という想いがあります。
ネイルといえばネイルアートや華やかなところが注目されますが、爪が割れやすい方、爪がうすくて生活に不便を感じる方、爪の形が気になる方など、それぞれお悩みがあります。爪がそっている、ささくれが酷く手が荒れている、爪を噛んでしまうなどのコンプレックスもあると思います。

当社はキュア株式会社という名前のとおり、CUREにはケア・手入れをするという意味に使われますが、治す、癒す、矯正する、という意味もあって、キュアという会社名にしました。
これらを基本の精神として遂行するには、基礎を正しく理解し、爪に負担をかけない安全な技術を習得しなければ、ご提供することはできません。

ネイルをお楽しみになりたいと願うお客様に、長くネイルを愛し、長くネイルを楽しんでいただくためにも、状態のいい爪や皮膚を維持し、健康的なネイルでなければなりません。

  image.jpg 

高品質な製品をセレクトし、爪や肌にやさしいものを使用することはもちろん、マニキュアの美しい仕上がり、痛みのない技術が、お客様に幸せをお届けできると考えています。

常に研究心を持って取り組んでいるネイル+サロンは、多くの方に愛されたいと願い、お客様に心を持って接することができる方を募集しています。
当社のポリシーに共感できる方、将来サロンを開業したい方、マニキュア&ケアのサロンで働きたい方、ご連絡を下さい。

ご応募お待ちしております。
 http://nail-plus.com

ペタしてね  読者登録してね


Previous post 疲れやすい足ですか?
Next post プリンセスネイル3500円
メニュー