お世話になっている元プロ野球選手(元監督、コーチ経験ある専門家)より、少年少女の皆さんへ応援メッセージをいただきました。

健全な爪を作り、野球を楽しんでください、お言葉をいただきました。
体の怪我もそうですが、爪にトラブルがあると、思いどおりのパフォーマンスもできませんし、長く野球を楽しむこともできませんね。

以前、私が野球ネイルの講演をさせていただいたジャパンアスレチックアカデミーは、
総合的な野球力を身につけてもらいたい、と願う有能なコーチ陣たちから、直接指導を受けられるベースボールアカデミーです。

ビギナークラスについては、野球そのものの楽しみを知ってもらうことにはじまり、野球を通しての礼儀や社会性を育むプログラムだそうです。

親身でわかりやすい指導法で野球少年を応援する、素晴らしい野球アカデミーがありますのでご紹介させていただきました。
ピッチングやバッティングを撮影し、動画を利用したりしているそうですよ。

ペタしてね  読者登録してね


Previous post ピッチャーの爪を守る
Next post 巻き爪トゥーファイル
メニュー