ネイルプラスは、マニキュア専門のネイルサロンです。
時々あるシーン…。

お客様 「ジェルネイルされてますか?」

当スタッフ 「当サロンはジェルはいたしておりません…。」

お客様 「そうですか…。」 

と、その場を立ち去られます。
そのようなお客様に「ジェルネイルをしない理由だけは、お伝えするだけさせて下さい!」と強く思います。

ネイルプラスは、過去ジェルネイルを取り入れようとしたことがありました。
ジェルをつけるとどうなるか?ジェルをはずした時、自爪はどうなるか?など
1年半ほど自分自身の爪で試しました。モデル数名の爪をモニターして、試行錯誤を繰り返しました。ジェル用ベースコートの開発に携わったほどです。
しかし、当サロンはジェルネイルを扱わないと決めました。理由は様々です。

マニキュアリストという職業名はアメリカをはじめ欧州でも通じます。
アメリカではマニキュアリストライセンスという資格免許も存在します。
ネイルサロンで働くマニキュアリストとは手や爪の専門家。装飾やケアを行う技術者のことです。
(←こちらのサイトをご覧くださいね。ご参考まで。)

 image.jpg

当サロンでは、ネイルの基礎を重んじ、技術を習得し、安心・安全なネイルをご提供しています。そしてお客様に高品質なネイル(マニキュアの仕上がり)、健康的な爪をはじめ、お客様に幸せをお届けしたいという考えの会社です。
共に向上心を持って取り組み、喜びを分かち合える仲間、マニキュアリストを募集しています。

当社のポリシーに共感できる方、将来サロンを開業したい方、マニキュア&ケアのサロンで働きたい方、ご連絡を下さい。
面談のお時間をご用意していただきます。

どうぞ当社のホームページをご覧の上、ご応募お待ちしております。
 http://nail-plus.com

ペタしてね  読者登録してね


Previous post 野球ネイルと爪やすり
Next post 甘皮ケアもオーガニック
メニュー