野球ピッチャーの爪割れのご相談をいただきます。
投球で人差し指が割れたり、中指に血豆ができたりしています。
中学生、高校生の野球ピッチャーは毎日の練習で
爪が割れてしまい、悩んでいます。

それはプロ野球選手も同じで、小さいころから割れていた選手もいれば
数年前から割れるようになり、いつまでも治らない、という状態です。
トラブルネイルの改善に研究を重ねてきたものですから
お役に立てるようになりまして、問い合わせを頂くまでになりました。

ちなにみこちらの写真は、某プロ野球選手のネイルです。
血豆ができていますが、当社の予防ケアをしていただきましたら
血豆はすぐに消えました。
数年前から悩みの爪割れは、お会いした時にすでに割れていたので
処置を行い、丈夫な爪を育て、割れない爪を作るためのケアを実践中です。

爪のトラブルがあると、投球に集中できないこともあるでしょう。
それくらいならまだしも、完全に割れてしまうとボールを握る感触も変化し
投げることさえ不便になりますね。
爪割れが原因で、日頃の練習の成果を出すことができないなどは
とてももったいないと思うのです。
ネイルが割れて、爪を直したい方は、お問い合わせください。

爪のお悩みは解消できますので、ご心配な方も早めの予防ケアをしてください。
詳しくはこちらをご覧下さいね。

読者登録してねペタしてね


Previous post イギリス発 マニキュア
Next post マニキュアリストという仕事
メニュー