ジェルオフキャンペーンをしています。
丁寧にジェルオフをするのは時間がかかりますが
その後の爪の状態は、違うように思います。

皆様にご利用いただきたいと私どもネイルプラスの想いがキャンペーンプライスでご案内しております。
手ジェルオフ + 栄養剤トリートメント + ネールケア ¥4,000
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
爪を傷めないよう、丁寧にジェルオフをさせていただきます。
そして、ネイルケアをして、乾燥した甘皮を保湿ケアします。
薬品を洗い流したい、という理由もあります。

そして栄誉剤トリートメントをして、爪を保湿します。
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
爪栄養剤を爪表面に塗り、表面がうろこ状になり、乾燥した爪を潤い整えます。
そして写真の黄色いオイル、甘皮栄養剤をキューティクルに塗り、爪の促進と薬品による皮膚のダメージをケアします。

先日もお客様よりお問い合わせいただきましたが
ジェルの状態、硬さによって、作業時間が若干異なります。
念のため60分お時間をご用意いただけましたらと思います。

ペタしてね

shopでも販売を始めました。有効期限はございますが
9月までの限定キャンペーンです。
ご希望の方はどうぞご利用くださいませ。

読者登録してね


Previous post 9月16日(日) ネイルケア学びませんか?
Next post シャネル赤色 CHANELネイル

爪を傷めない ジェルオフを」への3件のフィードバック

  1. 1 ■心がけます
    爪栄養剤、キューティクルオイル、やすり、ブラシなど購入させていただきました
    使用してみてとても気に入りました。
    私は爪が弱いので、カットの際はトリートメントを塗って、なじませるようにしてます。
    お客様のケアでも使用するようになりました。

    ナチュラルネイルがきれい・・・を
    心がけていきます。
    これからも拝見します
    http://ameblo.jp/primavera-nail/

  2. 2 ■ありがとうございます
    >郡山・会津 /ワンタッチネイルサロンPRIMAVERA郡山さん
    ご使用いただきありがとうございます。
    とても嬉しいお声をいただきまして感謝いたします。
    私どものお客様は、ご自身が毎日お使いくださりこれまでとの違いを実感くださいます。
    これからも皆様の声を伺い、よりよく努めてまいりたいので、お感じになられたことを是非お聞かせくださいませ。
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

  3. 3 ■はじめまして☆かねぽんと申します!
    はじめまして!!コメントお邪魔します(^○^)僕も未熟ながらブログやってますのでぜひ来てください(*'-'*)
    http://ameblo.jp/kanedashow/

コメントは受け付けていません。

メニュー