犬たちは美しい心を持っていると思います
そして、彼らノーフォークテリアは元気いっぱい走ります
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

彼も、そして私も大好きなJAZZバイオリニスト!寺井尚子さんが、サロンにお越し下さいました

変わらず素敵なお方で、お話を聞いているだけで、幸せな気持ちになれちゃう!素敵な方は謙虚で美しい心をお持ちなのです
奏でる音楽は、心を震わせ、そして心を元気にしてくれます

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-2012022616110000.jpg
先日は友人の挙式に参列、幸せいっぱいな1日を送りました
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201202261340000.jpg
彼女は某音楽会社のアルバムのデザイナーだったので、ご覧のウェルカムボードも素敵な仕上がりでしょう

心美しい方たちと幸せな時間に感謝です
ペタしてね


Previous post 続・おすすめ! ナチュラルbeauty shop
Next post
メニュー