もんじゃといえば、東京 月島、小さい店が軒並み、店内はどこも賑わっています
鉄板焼き、いわゆる「もんじゃ」が好まれていることを知りました

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201201292020000.jpg

元祖「もち明太もんじゃ」の店・錦にて初めて食しましたところ
とても上手に焼いてくださり、元祖である「もち明太子もんじゃ焼」が絶品でした

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201201292025000.jpg

元祖とは、初めて作り出したものを言うのでしょう
考え出したから元祖!と言われる、素晴らしいではありませんか!

それも多くの方に美味しいと感動を与え、何十年も求められていること

自分に置き換えてみまして、、、爪栄養剤の元祖?元祖ネイルケア?日本の元祖ナチュラルネイル?
ネイルのイメージにあわないのですが、元祖ってカッコいいので、いつか使ってみたいです(笑)


Previous post 足ストーン
Next post 雪景色
メニュー