読者登録してね
昨年六月にブログで御紹介させていただいた本を、先日頂戴いたしまして、もう一度読みました

納得の本です

体のことがよくわかるようになり、免疫アップ、体温アップアップ

爪もみで自律神経のバランスを整えて体質改善、疲れ解消の方法「毎日爪もみ、10秒、もむだけ」です

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

ネイルケアを受けてくださる方々は、私たちがしっかり爪もみをさせて頂いております

ホームケアで栄養剤ケアをしている方々は、「爪周りに栄養剤を塗るビックリマーク」ので、その効果があることでしょう

甘皮の栄養剤は、からだケアにもお役立ちしておりましたラブラブ

そして、免疫力を高める特効薬が「笑い」

笑いは副交感神経を優位にし、笑うと免疫細胞が活性化するそう

笑いによる全身の筋肉運動で、熱が発生し、熱が血流によって体を巡り、体温が上がる、というわけです

笑いに勝る体温上昇法はないのです
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

僕たちは いつも笑ってるwan by ノーフォークテリア
ペタしてね


Previous post 巻き爪ケア 専門家にお任せ下さい
Next post 駅前ネイルサロン

半年前に読んだ本に再会」への2件のフィードバック

  1. 他の治療院でダメな悩みを解消する!ふじみ野市の治療家:佐々木 より:

    1 ■時々・・
    この本を読みなおします。
    脳は忘却しますからね~~(^-^)/
    良本ですね♪
    http://ameblo.jp/1993419fuku/

  2. 2 ■コメントありがとうございます
    治療家:佐々木さん♪いつもいつも忘れるのは私だけかと思っていましたから、コンプレックスにならずすみそうです
    明るい未来が待ってる気がします(笑)ありがとうございました
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー