元祖!

もんじゃといえば、東京 月島、小さい店が軒並み、店内はどこも賑わっています
鉄板焼き、いわゆる「もんじゃ」が好まれていることを知りました

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201201292020000.jpg

元祖「もち明太もんじゃ」の店・錦にて初めて食しましたところ
とても上手に焼いてくださり、元祖である「もち明太子もんじゃ焼」が絶品でした

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201201292025000.jpg

元祖とは、初めて作り出したものを言うのでしょう
考え出したから元祖!と言われる、素晴らしいではありませんか!

それも多くの方に美味しいと感動を与え、何十年も求められていること

自分に置き換えてみまして、、、爪栄養剤の元祖?元祖ネイルケア?日本の元祖ナチュラルネイル?
ネイルのイメージにあわないのですが、元祖ってカッコいいので、いつか使ってみたいです(笑)

足ストーン


ブログご訪問下さりありがとうございます!

読者登録してね

今日はペディキュア・足の写真です

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201111031733002.jpg

ベージュ色のマニキュアを足に塗るのは、とても上品に感じます

ネイルもそうですが、特にフットの場合は手入れをした状態に

ベージュカラーは美しく仕上がりますね

足の場合は1ヶ月に一度のご来店で

美しい足に変化していくのをお感じ頂けることでしょう

なんと贅沢にスワロフスキー社のラインストーンをつけて

キラキラ輝くネイルアートです

ペタしてね

駅前ネイルサロン

ネイル+&フット+は赤坂にある東急プラザ二階にあります音譜
ネイルサロンはご覧のように明るくてアットホームな店です
リクライニングチェアですから長時間でも疲れしらず、ゆっくり眠る方も多いです
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201201291556000.jpg

一つ隣のフット+はリラクゼーションサロンで落ち着いた照明の中にベッドあり
足裏リフレクソロジーの方も、マッサージ10分の方にも、ベッドをお使いいただきます
ですから、お眠りになる方がほとんどです

ネイルプラス&フットプラスは東急プラザ名店街にあります

横長に大きなビルの一部にあるため、皆様迷われるものですから
今日は行き方案内させて頂きますね

赤坂見附交差点(外堀通りと246号線のクロス)に

東急ホテル(現在はエクセルホテル東急)が誕生して40年
古くから知られたホテルで、ニューオータニ、
今はなき赤坂プリンスホテルと並びます
赤坂エクセルホテルは東急ビルとして知られており、
その建物は横に長く、ピンク色の横縞の模様があります
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201201291554000.jpg

ホテル入口の正面より自動ドアを入ると左手にエスカレーターあり
一つ登り右手の中通路を進んですぐ、右手にネイルサロンがあります
明るい店なのですぐおわかりいただけますラブラブ皆様がかぶりつきたくなるような(笑)サロンを目指して参ります
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

僕はかぶりついてるwan byノーフォーク ジュニア
ペタしてね
読者登録してね

半年前に読んだ本に再会

読者登録してね
昨年六月にブログで御紹介させていただいた本を、先日頂戴いたしまして、もう一度読みました

納得の本です

体のことがよくわかるようになり、免疫アップ、体温アップアップ

爪もみで自律神経のバランスを整えて体質改善、疲れ解消の方法「毎日爪もみ、10秒、もむだけ」です

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

ネイルケアを受けてくださる方々は、私たちがしっかり爪もみをさせて頂いております

ホームケアで栄養剤ケアをしている方々は、「爪周りに栄養剤を塗るビックリマーク」ので、その効果があることでしょう

甘皮の栄養剤は、からだケアにもお役立ちしておりましたラブラブ

そして、免疫力を高める特効薬が「笑い」

笑いは副交感神経を優位にし、笑うと免疫細胞が活性化するそう

笑いによる全身の筋肉運動で、熱が発生し、熱が血流によって体を巡り、体温が上がる、というわけです

笑いに勝る体温上昇法はないのです
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

僕たちは いつも笑ってるwan by ノーフォークテリア
ペタしてね

巻き爪ケア 専門家にお任せ下さい

巻き爪について、正しい認識とケアを行っている施術者の方は多くおいでです

その中でも、熱心に取り組んでおられる名古屋巻き爪ケアセンター・六三四さん

御紹介させていただきます
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004030029000.jpg

名古屋巻き爪操体なら悠碓(ゆう)

名古屋市天白区山根町55にあり、足の巻き爪ケアの他に、魚の目、タコなど足のケアをしています

御高齢の方から小学生まで、多くの層に親しまれている、巻き爪セラピスト六三四さん

巻き爪の補正で状態を整え、乾燥させないで丈夫な爪にすることを考えて下さいます

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

ハートフルの榎本さん
は、東京・白山駅すぐのフットケアサロンです

足や体のお悩みの原因は、人それぞれ違いますから、個々にあわせたケア法をご提案下さいます

40歳で普通の主婦からリフレクソロジストに転身したのが足と関わるきっかけだそう
リフレだけではどうにも改善できない足や靴のお悩みを持っているお客様が多いのに驚き、
これはもっと専門知識と技術を持たなくてはと思い立ち、勉強をされたそうです

想いは多くの方に届いているでしょう

足のお悩み、足の巻き爪などお悩みの方へ~信頼できる専門家に御相談くださいねペタしてね

Copyright 2002-2014(C)Cure Inc. All rights reserved.