笑いと内臓

笑いって大切です
笑顔でいること、笑うこと、いつも心で笑っているだけで
いいことがいっぱいになるのです!

気持ち的、メンタル面だけではないことが、書いてある本
がこちらです

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-image.jpg

笑いは内臓も強化し、呼吸を活発に酸素供給を増やします
ジョギングをした後と、同じ状態が、大いに笑うことで、得られます

唾液内にあるパロチンが分泌され、消化酵素と、消化を助けるホルモン・ガストリンが分泌

笑うと横隔膜が上下運動をするから内臓マッサージをしているのです

腹部大動脈の側に自律神経のセンターとして交感神経の塊あり、内臓を強化し活性化されます

と身体的に沢山いいことがあるって書いてありました
これは笑うしかないでしょう!
笑いが内臓を元気にしてくれますよ

蝶々が飛んでいます

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201008261946000.jpg

トンボもたくさん飛んでいますが
先日は紋白蝶もアゲハ蝶々も見ました
それにしても毎日暑い日が続きますから体調にご注意を!

フットプラスには、むくみと倦怠感で足マッサージのご希望が多く

NFPむくみとりコース60分キャンペーンが人気です
太もも、ふくらはぎを裏側からアプローチするオリジナルメニューは好評いただいております

ネイルプラスでは涼しげな色を希望なさる方が多く
先日もホワイトのグラデーションをベースに
蝶々を飛ばしてアートをお楽しみいただきました

ご覧のようにエアーブラシアートは上品に楽しめますよ


爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

小さなラインストーン

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201008231429000.jpg

スワロフスキーのラインストーンをネイルアートに使っています

このキラキラ光った宝石は、アクセサリーをはじめ、ドレスなど服飾に使われています

スワロフスキー社のストーンを、トップコートで接着した後に
表面にもトップコートを塗り、保護しますので
1週間か10日取れずに保てます

ご覧のように、小さいラインストーンでシンプルなデザイン
いかがでしょうか?

デザインも可愛く、綺麗に過ごせますよ

クリアーな美しさ

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201008221727000.jpg

噛むクセや、爪の変形、割れやすく薄い爪の場合には、人工爪で作って
ナチュラルネイルをカバーをしています

短い爪でも大丈夫です
慣れるまでは使いやすい長さをおすすめしておりますが
ご覧のような長さでも綺麗でしょう?

人工爪はスカルプチャーネイルというもので
アクリル素材です
透明感のある仕上がりです

マニキュアを塗ると艶が増して、ナチュラルネイルにはないクリア感のある美しさなのです!

多くのお客様にご利用いただいております

ペディキュアにグリーン色

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201008231428000.jpg

サンダルから見える足はケアしておきたいですね

ケアをしただけでも美しいのですが、色を塗ったら
とってもおしゃれですよ

グリーン色はなかなか使いにくいカラーですが
アートも加えた足の爪に素敵だと思いませんか?

茶色のサンダルにもあうグリーン色です
ネイルプラス&フットプラス電話0335800251

Copyright 2002-2014(C)Cure Inc. All rights reserved.