ピッチャーの悩み

割れる爪をどうしたら解消できるか?

を考え、私は様々なアドバイス・経験を績んできました

その結果、全国から多数、問い合わせをいただくようになりました

その一人、名古屋でお会いした高校野球のエース

小学四年生から野球をはじめたそうです

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281459000.jpg

割れてばかりで、困っていた挙げ句
血豆が出来てしまい
痛みまで起きて投げられなくなったそう

話しを聞いてとても可哀想でした
不安だったようです

私はとにかく会って、様子をみたいという気持ちでしたから
名古屋まで彼のために会いに行きました

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281358000.jpg

傷んでいる部分をケアし、

オリジナルの栄養剤を塗ってあげて、

ご覧のように、爪が伸びてきたので一件落着です

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281459001.jpg
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281458000.jpg

これからも自分でできるケアの仕方を彼に伝授しました

不安が解消できたかな?

ご覧の笑顔で応えてくれました

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281501000.jpg
ペタしてね

応援していますよ!

甲子園目指してがんばってね!


Previous post 愛犬家 こやたです
Next post 高校野球選手の爪トラブル続編

高校野球選手の爪トラブル」への3件のフィードバック

  1. 1 ■素敵なお仕事♪
    私は、ネイルと言えば、美しく・・・と思っていましたが、痛めた爪をケアする事も含まれるのですね。
    考えていませんでした。
    早く痛くなく野球ができると良いですね!!

    本当に素敵な、喜ばれるお仕事ですね♪
    http://ameblo.jp/feeling-feel-com/

  2. 2 ■Re:素敵なお仕事♪
    >大分県 自己投資サロン feelさん
    ありがとうございます
    お役に立てることがあればと、そんな気持ちから始まったことなのです

    沢山の方と交流がおありで、素晴らしくエネルギッシュですね

    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

  3. 3 ■Re:Re:素敵なお仕事♪
    >NFPネイルトレーナー小谷田綾子

    皆さんからパワーをいただいています!!

    あれっ???吸い取ってるのかな(^^ゞ
    http://ameblo.jp/feeling-feel-com/

コメントは受け付けていません。

メニュー