ハートのラメアート

ネイル+フット+-201001301430000.jpg

ネイル+フット+-201001301428000.jpg

昨日練習の方法を紹介しました
その練習の後に、仕上げた作品です

ラインストーンを飛ばすように並べて
バランスをとると
美しく仕上がります

多田さんはパープルとゴールドの混じったマニキュアをベースに
ピンクのハートをかきました

千葉さんの作品では爪先にラメを塗り
透明度のカラーを綺麗に仕上げました
ハートの形が上手ですね

アートの練習方法

ネイル+フット+-201001301427000.jpg

もうすぐバレンタインDAYです
ネイルアートもハート形の模様を楽しみます

今日はラメでハートをかく技を勉強しました
マニキュアの筆だけでかきます

初めてですから、最初に紙の上で練習します
そして、いくつものハートをかきます

書き方のポイントは
丸を二つ並べて、横にかき
ハートの丸みの部分を作ります

次に、丸から下に引きたします
ハートの下部分、尖った形をかいて終わります
簡単にできますので挑戦して下さい
スクールで学ぶこともできます

整体医院で使われています

ネイル+フット+-200910112319000.jpg

グリーン色をしたマッサージ用オイルがあります
身体を温める作用があるので
冷えを改善します

当社ではオイル販売をしており
整体医院でも使っていただき好評です

長野県佐久市にあるアスリート(アイススケート選手)御用達の
小須田整体医院でも
こりをほぐし緊張を和らげると
ボディコントロールオイルを
愛用して下さいます

塗るだけでこりをほぐすオイルは
化学物質を使用していないため
細胞に働きかけ、血液の流れをよくすると言われています

冬もペディキュアアート

ネイル+フット+-2010011316130000.jpg

ネイル+フット+-2010011316110000.jpg

足のアートお楽しみください
フットネイルはカラーもアートも持つので
三週間は綺麗に過ごせます

マニキュアを乾かす時間にマッサージを受けていただきます
そして靴を履いてお帰りになれますから
冬でもペディキュアをなさるお客様が多いサロンです

ご覧のアート筆かきです
キラキラ光るラインストーンも目立ちますね
高橋 亜矢子 作品です

万年肩こりに

ネイル+フット+-201001221347000.jpg

昨日は7時~15時までデスクワークでした
途中コーヒーを飲んだり、食事したりと、休憩タイムもありますが
ほとんどがPCに向かっていました

途中動くのはわずかです
たったの1日で肩こり、首の重さを感じています

PC作業による体の疲れは当然であり
多くの方がこの不調を訴えています

フットプラスでは首、肩を温めることにはじまり
ツボ効力で癒し&身体を和らげます

アロマの香りも使用すると
緊張を取り除く、素晴らしい効力あり
おすすめです
お試しに受けてくださいね

Copyright 2002-2014(C)Cure Inc. All rights reserved.